2014年度回顧スタート。

こんばんは☆
またブログ更新がとても遅くなってしまいました。
私は何をしているんでしょうね(笑)

お友達がせっかくお声をかけてくださったことですし、また細々と進めていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。m(__)m

c0263805_1610228.jpg

さて、ラグナシアではとっくに2015年度ラグリレがスタートしていますが、最近写真を撮っていないため今シーズンのものをアップすることができません。
そこで、まずは昨年度を回顧していくことにします。
すみません。
しばらくお付き合いいただければ幸いです。

というわけで、アップしてある写真ももちろん昨年度のもの。
重ねて本当にすみません。。。

でも、好きなのでアップさせてくださいね☆
[PR]
by kaworu0113 | 2015-04-20 23:20 | LAGUNASIA
あなただけには >>