カテゴリ:LAGUNASIA( 101 )

2014年度回顧スタート。

こんばんは☆
またブログ更新がとても遅くなってしまいました。
私は何をしているんでしょうね(笑)

お友達がせっかくお声をかけてくださったことですし、また細々と進めていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。m(__)m

c0263805_1610228.jpg

さて、ラグナシアではとっくに2015年度ラグリレがスタートしていますが、最近写真を撮っていないため今シーズンのものをアップすることができません。
そこで、まずは昨年度を回顧していくことにします。
すみません。
しばらくお付き合いいただければ幸いです。

というわけで、アップしてある写真ももちろん昨年度のもの。
重ねて本当にすみません。。。

でも、好きなのでアップさせてくださいね☆
[PR]
by kaworu0113 | 2015-04-20 23:20 | LAGUNASIA

あなただけには

c0263805_01323597.jpg
お人形使いさん(?)、かっこよくて好きです。人形を意のままに操るところや、衣装(首元の雰囲気などなど)や小道具などから、私の中ではスパイダーのモンスターだと思っています。人形を操ってたりする感じからして、たぶん、他人に指図されたりするのはキライな性格なのではないでしょうか。でも、お嬢様だけには従ってしまうんでしょうね☆
[PR]
by kaworu0113 | 2014-10-27 01:50 | LAGUNASIA

パエリア

c0263805_22411337.jpg


ラグナシアで、最近土日に大きなパエリア鍋で作るパエリアを販売しています(^-^)
お昼と夕方に一回ずつ。それぞれ限定100食らしいです。
今回はお友だちのみなさんのおかげでいただくことができました。ありがとうございます(^^)

ご覧になってお分かりになると思いますが、コレ、なかなか豪快!
あ、あとすごいと思ったのが、使ってる具材の1つにエビがあって、それが新鮮でまだピチピチ跳び跳ねてました(笑)。

シェフの方が目の前でつくってくださるのを見ているの、なかなか楽しいです♪♪♪

みなさんも1度召し上がってみてくださいね♪



[PR]
by kaworu0113 | 2014-09-28 22:40 | LAGUNASIA

ショーっていいな☆

どうもっ☆

世間はワールドカップ一色な感じですね。
もちろん、私も楽しんでます♪
テレビの前で、応援についつい力がはいちゃいます(笑)
明日はいよいよ日本×コロンビアの試合!
本田選手が「あきらめない。」と言ってました!
信じてます(^▽^)/☆

さて、今日はこの写真。
笑顔が素敵♪
ショーってやっぱりいいなって思います☆
c0263805_09480167.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2014-06-24 09:50 | LAGUNASIA

キラキラyellow

こんばんは☆
今日はキラキラ笑顔のゆきちゃん(^^)
アラビアンの衣装のさばき方も素敵です☆

晴れても雨でもジメジメとした日が続く今日この頃。
でも、元気がもらえそうな気がします♪ありがとう!




c0263805_23381932.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2014-06-11 23:00 | LAGUNASIA

時の記念日

c0263805_2254940.jpg

今日は時の記念日。

天智天皇の命令で作られた水時計が鐘を打ったのが旧暦の6月10日。
これが由来で1920年に制定されたらしいです。

時つながりでアップしたこのあつし君の写真。
なんとなく時が止まったようなこの瞬間がちょっとお気に入りです。
[PR]
by kaworu0113 | 2014-06-10 23:00 | LAGUNASIA

ROCKの日

c0263805_22372516.jpg

こんばんは♪そして、お・・・お久しぶりです。
一ヶ月以上も空いていましたΣ(-□-;)

ま、色々あります(^^;)

さてさて、今日は6月9日「ロックの日」!
という訳で、ラグリレの音楽の中でもロック色の強い海賊のシーン。
ワクワクしちゃいます☆★☆
[PR]
by kaworu0113 | 2014-06-09 22:43 | LAGUNASIA

ミステリアス

今日でカレンダーの上のGWが終了。
すでにお仕事がスタートしている方も多いはずです。
私だけでしょうか・・・今年はいわゆる飛び石連休的な感じで、なんだか「しっくり」くるGWではなかった気がします(^^;)

さて、今日はあつし君の写真をアップ☆
c0263805_2342814.jpg

この雰囲気、とてもミステリアスだと思います。
[PR]
by kaworu0113 | 2014-05-06 23:18 | LAGUNASIA

ふとした表情

こんばんは☆
今日は黄羊しおみん♪
ふとした表情もかわいいなって思いました(^^)
c0263805_2354567.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2014-05-03 23:55 | LAGUNASIA

素敵!

c0263805_23442924.jpg

アラビアンの世界って煌びやかで素敵だと思います。
そんな世界を冒険の旅で体感できるお嬢さん。
わくわくしちゃうのも納得です☆
[PR]
by kaworu0113 | 2014-04-20 22:30 | LAGUNASIA