<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

イザナイの白羊

☆えいこさん白羊☆
この登場あたりのシーン、ミステリアスな雰囲気が素敵です。

c0263805_8494395.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2013-03-28 08:50 | LAGUNASIA

GO☆

c0263805_0523712.jpg

しおみんの白羊。

生き生きしていてカワイイ☆
躍動感がいいです^^
[PR]
by kaworu0113 | 2013-03-27 00:53 | LAGUNASIA

コアクマのメヂカラ

黄色い羊さん。

一見、かわいいキャラですが、実は1番の小悪魔キャラなんじゃないかと思っています。

「目は口ほどにものを言う」
とか言いますし☆


c0263805_0402161.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2013-03-25 00:42 | LAGUNASIA

夢見る少女

c0263805_1331017.jpg


しょうちゃんの表情がとても素敵です^^
「夢見る少女」の雰囲気が、またカワイイ♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-03-21 13:36 | LAGUNASIA

ゴージャス☆

アラビアンな衣装について。。。

白×青い羽の衣装・・・男性バージョンを前回の記事でアップしました^^
今回は、女性バージョン♪

私はてっきり、男性も女性も同じ衣装だと思っていたので、別々に用意されていることにビックリです。

☆ゴージャスっ☆
c0263805_23444451.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2013-03-19 23:46 | LAGUNASIA

2013...開幕☆

行ってきました、ラグナシア(^^)

今日から新しいショー、『ラグリレ』が始まりましたね。
始まる前、なんだかドキドキしてしまいました(笑)

レギュラーショーの写真をたくさん撮るのは初めてです。
わくわく♪

手の怪我もあるから、まだまだたくさん撮れないけど。。。^^;

また今シーズンも楽しくできればと思います☆
どうか温かく見守っていただければと思うので、よろしくお願いします。

c0263805_0483865.jpg


c0263805_0493159.jpg


c0263805_050627.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2013-03-17 00:51 | LAGUNASIA

はっぴーばーすでー

おくればせながら☆

Kさんへ。
お誕生日おめでとうございます♪


ただね、プレゼントできる写真がないの(泣)

まだまだ写真歴・・・浅いんです。
すいません。。。

気持ちだけ、、、、届けっ\(^^)/☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-03-14 23:59

準備OK☆

エルフわかちゃん☆
お嬢さんもよかったけど、エルフもよかったと思います☆
c0263805_13394240.jpg


さてさて・・・シーズンスタートに向けて準備OK!・・・と言いたいところですが。
右手の親指を負傷(痛)。
土曜日に間に合うかなァ・・・^^;
[PR]
by kaworu0113 | 2013-03-12 13:40 | LAGUNASIA

続・岡崎城の投稿

続いての投稿も岡崎城から。

本日最後の投稿です。
ほんとはもっと小出しにしていきたいのですが、時間がある時に・・・。

c0263805_155542.jpg

「葵」武将隊の服部半蔵正成さん。
サービス精神満載の方です。
[PR]
by kaworu0113 | 2013-03-11 16:01 | 岡崎城

初☆岡崎城の投稿

もともと岡崎城にはよく足を運んでいた私。
岡崎城を含め、岡崎城公園、、、、大好きです!!!
お城に入れば、甲冑や刀や槍や、他にも江戸の庶民の生活の展示があったり、天守閣からの眺めもいいものですよ☆

三河武士の館には、甲冑や刀や槍や・・・・え?お城と展示品は一緒?いやいや、違うものもたくさんありますよ。
名前のとおり、「三河武士」について、しっかり学べるのです。


もちろん、桜の時期にはお花見にもってこいですし、藤の季節は藤棚がキレイです。
夏の花火にはあんな思い出やこんな思い出が(笑)
他にも思い出のいっぱい詰まった場所です。


残念ながら、武将隊が結成される少し前頃から諸事情でなかなか足を運ぶことができませんでした。


最近久しぶりに行ってみて、私が知っているお城から、さらになんだか盛り上がっている様子に驚きました。
みんなが楽しそうにしている様子は、いいなって思いました。
また来よう☆

写真は、「葵」武将隊の本多忠勝さん。
c0263805_1546694.jpg

清々しい感じの方でした。

「葵」武将隊は、演舞や劇、衣装もしっかりしていて、見ていて楽しいなと思いました(^^)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-03-11 15:50 | 岡崎城