<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

初☆ミスティノーチェ

こんばんは☆そしてお疲れさまです(^^)

いよいよ始まった2013年度のミスティノーチェ☆
私自身、このショーの写真を投稿するのは初めてです(照)

初☆ということで、ミスティノーチェに初めて登場したあつし君です。

雰囲気もたっぷりでかっこよかったです♪
c0263805_03054100.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2013-04-30 00:31 | LAGUNASIA

Dolly

c0263805_23535531.jpg


イエロー・アラビアンのゆきちゃん(^^)
止まっているこのシーンは、お人形さんみたいでかわいいっ☆

モリモリ踊っている時は笑顔が弾けていまた素敵なんですよ。

ゆきちゃん演じる黄羊さん&イエロー・アラビアンはカワイイです♪
そして海賊は・・・カッコイイ☆
これからも楽しみにしています^ω^♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-04-26 00:00 | LAGUNASIA

始まりの海賊

c0263805_23275741.jpg


海賊のシーン、スタートです☆
すごくかっこいい(>▽<)!
[PR]
by kaworu0113 | 2013-04-22 23:49 | LAGUNASIA

キャプテンの息抜き

c0263805_072230.jpg


もちろん、ラグリレのワンシーンです。

でも激しく踊っているシーンではないし、ちょっと気だるい感じで、勝手に「息抜き」っぽさを感じました。
[PR]
by kaworu0113 | 2013-04-18 00:07 | LAGUNASIA

笑顔を見せて☆

こんばんは☆
今日はちょっと暑かった。。。名古屋は24度まで気温が上がったとか。
あと少しで夏日でしたね。
仕事の合間にいただいたアイスコーヒーがとっても美味しく感じられました。

さてさて、今日アップするのはパープル・アラビアンのしょうちゃん♪
お友達のブログにも書いてあったのですが、彼女の笑顔はキラキラです(*^^*)
初夏のような今日の締めくくりに☆☆☆

c0263805_0274559.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2013-04-17 00:29 | LAGUNASIA

Wellcome to our world

c0263805_23541323.jpg


雰囲気、好きです。
[PR]
by kaworu0113 | 2013-04-10 23:59 | LAGUNASIA

???

c0263805_020421.jpg



「あれっ???おっかしいなぁ・・・。」

そんな風に言ってるように見えます。

この後、あの海賊に見つかってしまって・・・。
続きは宮殿ステージで!
(最近よくあるCM風♪)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-04-10 00:31 | LAGUNASIA

煌きオレンジ

c0263805_1492640.jpg


今日も一日お疲れ様です☆

雨が降り出しましたね。
朝、起きて窓の外に目をやると、空は灰色の雲に覆われているんだろうな・・・。

なんとなく、「あーあ。」って気分になりそうです。


でも、そんな気分を吹き飛ばしてくれそうなほどに煌くオレンジ。
わかちゃん、似合ってる☆☆☆

オレンジって、気持ちを前向きにしてくれる色な気がします(^^)♪

それじゃ、おやすみなさい(^▽^)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-04-06 02:07 | LAGUNASIA

月と海と白羊

冒険の旅のエスコートの役ももうすぐ終わり。。。

素敵なシーンの一つだと思います。
c0263805_22241523.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2013-04-03 22:27 | LAGUNASIA

ハットの黒×紫羊

c0263805_1195795.jpg

あつしさんの黒×紫羊。
踊りも細かい表現も、観ていて飽きません^^
[PR]
by kaworu0113 | 2013-04-01 12:00 | LAGUNASIA