<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

透明感

おはようございます^^
東海地方も入梅。雨の季節ですね。

さてさて、今日はしおみちゃんの黒!(^^)
大人っぽいこの役も似合うなって思います。ちょっぴりクールなところ振舞いもgood☆
その中に、透明感がすごくあります☆☆☆
c0263805_9253537.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2013-05-29 09:26 | LAGUNASIA

第二弾。魅力満載!

c0263805_0501868.jpg


kaworuのぉ・・・・・・勝手に考える兄弟姉妹設定ぃ(笑)

はい、始まりました。久しぶりの投稿、そしてこのコーナー。
お付き合いいただきましてありがとうございますっ(ペコリ☆)!
今日も個人的な見解盛りだくさんなので、よろしくお願いします。

今日はカンデラのしょうちゃん☆
やっぱり笑顔がキラキラです(^ω^)かわいい!

カンデラは2番目のお姉ちゃんな気がします。
頼れるキアーベを補佐してくれそう。みんなが落ち込んでる時とかフォローもしてくれそうだし。
それでいて、2番目だからちょっぴり「自由」も感じます。悪戯っぽい感もあって魅力満載です♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-05-27 01:07 | LAGUNASIA

頼れる存在

c0263805_21371693.jpg


キアーベのはるちゃん♪
かっこいいんだけどかわいい(^▽^)♪

キアーベって、もしあの羊達が兄弟姉妹だったら『長女』だと思うんです。
theしっかり者というか、まとめ役的なイメージが(^^)
あくまで個人的なイメージですが☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-05-21 23:30 | LAGUNASIA

黄色い薔薇、後、黄色い羊。

c0263805_0133160.jpg


こんばんは☆
最近、気温が定まらず、体調管理が難しい日が続きました(--;)
お昼は暑いのに、夜は寒かったり。服とかも困りました。
そのせいか、身体も疲れてたのかなぁ・・・。夜遅くまで起きているのがつらくてブログの更新ができませんでした(><)

でもでも、今日は日中も夜も気温高め。。。いよいよ夏も近づいてきたのかなって感じです。

夏は体力がただでさえ奪われる季節。ショーキャストの皆さんも大変ですよね。
上手に言えませんが、体調には気をつけてほしいなと思います。

さて今日は、またまたレンズを貸していただいた時の写真です。
いつもありがとうございます(^ω^)

前回の記事の黄色の薔薇・・・からのぉ・・・黄羊さん♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-05-14 00:35 | LAGUNASIA

薔薇

c0263805_0304741.jpg


ショーキャストさんを中心にアップしているこのブログ。
でも今日は違う写真をアップ。。。

4月の終わりごろ、ラグナシアで黄色のバラが綺麗に咲いていました。
そういえば、園内でお花のお手入れをされているスタッフさんをちょいちょいお見かけします。
ご苦労さまです^▽^


青空の色もきれいで思わずパチリ。


バラといえば色々な色や種類ががありますが(本当にたくさん)、どんなバラがみんなは好きなんだろう・・・。
私は・・・・・・・・・・・・・・・・・全然決めれません。
めちゃA型(笑)

ではでは、おやすみなさい☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-05-08 00:42 | LAGUNASIA

ようこそ☆

c0263805_018536.jpg

GWが終わりました。
前半はなんだかお昼でもちょっと寒かったけど、後半は初夏の雰囲気を感じましたよね。
景色もキレイだし、ちょうどいい気候。
いい感じです♪

さてさて、写真はおなじみのこのシーン。
やっと撮れました☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-05-07 00:30 | LAGUNASIA

しょうちゃん娘祭り

c0263805_23433352.jpg


遅ればせながら(^^;)参加です!
きょとんとしているお嬢さんもかわいかったので・・・up☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-05-03 23:44 | LAGUNASIA