<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

揺るぎない自信

c0263805_21563499.jpg


彼女のサーカスパフォーマンス、すごいんです(Wキャストだからもう一人の女の子が同じ役をやっているのですが、その女の子ももちろんすごい)☆

いつもこのブラックアラビアンで登場する時、彼女は自信に満ち溢れた表情を浮かべてキメのポーズをとります。
すごくたくさん練習しただろうし、すごくたくさんのステージをこなしてきたからこその自信なのかな☆
カッコイイ!
[PR]
by kaworu0113 | 2013-06-18 22:05 | LAGUNASIA

こっちの世界へようこそ☆

c0263805_23585822.jpg


キラッキラの笑顔。
イイですねっ(*^ω^*)

お嬢さんがこっち(マジカルランド?)の世界に来たことで、黒羊さんも期待に胸を膨らませているような、そんな笑顔です。
[PR]
by kaworu0113 | 2013-06-18 00:08 | LAGUNASIA

青い色の白い羊

c0263805_112202.jpg



かわいい白い羊さん。
ただ、この時この瞬間、すごくかっこいいんです。

まっすぐ前を見るその眼差し。
強い意志をもった少年のような・・・。
引き込まれちゃいます☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-06-13 12:00 | LAGUNASIA

紫陽花

愛知県は岡崎市の隣。
幸田町の本光寺に行ってきました☆
c0263805_23562735.jpg


深溝松平家の菩提寺です。

6月の花といえば・・・紫陽花。
蒲郡市形原町の紫陽花ももちろんきれいですが、こちらのお寺の紫陽花もきれいです。

写真は先週の木曜日のもの。
まだ少し早いかな。
c0263805_011143.jpg


c0263805_014722.jpg


c0263805_021015.jpg


c0263805_05304.jpg


全体的には水色が多かった印象でした。
紫陽花の色は土壌のpHによって変わるらしいですね。
ただ、詳しいことはよく分かりません(汗)。
紫陽花は・・・紫が好きです。

梅雨。
雨は降らなくても、空がどんよりしている日が多いです。
そんな時は、紫陽花を眺めて気分転換するのもいいかも知れませんね♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-06-12 12:00 | その他のコト

季節は過ぎたけど

こんばんは☆
季節は過ぎたけど、少し前に撮った写真があるのでアップします^^

このブログでラグナシアの黄色い薔薇の写真を出しましたが、
今回は違う場所の違う薔薇を。
c0263805_2350769.jpg


5月の半ばに撮りました。
今年は咲くのが早かったな。。。


薔薇、たくさん種類も色もあって、やっぱり私に1番は選べません。
でも好きな花です。

来年も楽しみです♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-06-11 23:54 | その他のコト

白の衝撃

あの白いのはいつからいるんだろう・・・。


ん?このブログに出てくる「白」といえば、あの「白羊」のはず。
いつからって(--;)
んーと、ラグリレは今年の3月半ばから始まったし、しいて言うならアルディラが始まった時からいるんだけど。


はたして、この始まりの文の意味は・・・・・・・・!!!???






c0263805_2245375.jpg

はい、出ました。
みなさんご存知(であってほしい)の岡崎市のご当地ゆるキャラ「オカザえもん」。


岡崎市、他にも候補があっただろうに、有識者(?)や担当者が会議に会議を重ねてこのキャラに決めたんですよね。
「攻め」たんですよね、きっと。
かわいいか・・・といえば、正直、私はかわいくないと思います(ごめんなさいあくまで個人的な見解)。
でも、それが売り(だと思う。良い意味で)。
初めて見た時、「はぁ!?」と思いました。衝撃(笑)。

気になる存在です。くせになるというか(笑)
あ、でも「気になる」止まりなんですが。

ちょっとだけ困ることが。
車のナンバープレートに「岡崎」とあると、ついつい彼を思い出してしまいます(笑)。


そんなこんなで、彼、この前、NHKの歌番組に出演していました。
偶然見かけたとはいえ、笑いましたよ。


☆そんなこんなで、岡崎市についてたくさんPRできるようがんばってほしいですね☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-06-08 22:58 | その他のコト

くすくす。

c0263805_23351439.jpg


最近『黒』の写真が多いんです☆

このシーン、ラグリレをよくご覧になっていらっしゃる方ならお分かりになるでしょうか?

最初の方のシーン。
自分がお嬢さんを案内するんだと意気込んでいた白&黄の羊。
でも、黒×紫の羊が割り込んできます。
手前にあるのは名残りおしそうな空気をかもし出す白羊の手。

お嬢さんが黒×紫の羊に連れて行かれる時に、黒羊が「くすくす」悪戯っぽく笑っているところです☆

まるで「あらあら、二人とも残念ね。」なんて言っているかのよう。
やっぱりお姉さんだからかなぁ(笑)

なんか好きなんです、このシーン♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-06-03 23:45 | LAGUNASIA