<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鮮やかな印象

c0263805_03441.jpg


今日は、蒲郡市の花火大会に行ってきました☆
花火鑑賞中、とある小さい男の子が「や~ずや~!」と叫んでいました。
それ、ちょっと違う(笑)。
それを言うなら「たまや」とか「かぎや」でしょ(笑)
でもかわいいからOK(*´∀`)

それは置いておいたとしても、きれいな花火がたくさん上がって楽しかったです♪
いや~、夏ですね☆
色とりどりの花火かぁ・・・。とても綺麗でした(^^)


さてさて、色とりどりといえば、黄羊さん。
いつも鮮やかな印象を残していってくれます。
[PR]
by kaworu0113 | 2013-07-29 00:16 | LAGUNASIA

榊原康政さん

先日、岡崎城へ行ってきました。
夏の屋外はとにかく暑い!気温がただでさえ高いのに、日光が容赦なく当たってきて過酷でした(><)
売店で買って飲んだラムネのおいしかったこと♪
心の中で「ぷはーっ>▽<」って言ってました(笑)

さてさて、「葵」武将隊の榊原康政さんの写真です。
ワイルドな感じ。
でも、MCでお話されている時は明るくて楽しい感じの方でした☆
c0263805_0385622.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2013-07-27 03:00 | 岡崎城

横顔

c0263805_1813443.jpg

『横顔でも素敵だったから』

なんてフレーズが、ラルクの『the Fourth Avenue Cafe』という曲にあります。
曲の雰囲気としては夏の終わり~秋頃の曲(たぶん)。
この曲、好きです☆

夏の終わりで、ラルクの曲といったら、『夏の憂鬱』という曲が(話がラグから離れていってますね(笑))。
この曲きっかけで『憂鬱』という漢字が書けるように練習したっけ(笑)
これもまた好きな曲です♪♪♪


でももちろん、ラグリレを観て憂鬱になることなんてないですよ☆
憂鬱でもなんでもなくて、素直にあつし君の横顔も素敵です。
[PR]
by kaworu0113 | 2013-07-26 18:10 | LAGUNASIA

スポットライト

c0263805_0134284.jpg


スポットライトにパッと照らされた、勢いのある表情がGOODだと思いました☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-07-25 00:17 | LAGUNASIA

涼。

c0263805_23251716.jpg

青色アラビアンのしおみん。
暑い夏に、「涼」をもらってます☆


お借りしたレンズで撮ることができました。
昨日はたくさん貸していただいて、ありがとうございました♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-07-15 23:27 | LAGUNASIA

Lock on.

c0263805_22342517.jpg


海賊のわかちゃん(^^)

時々、なんとなくダルい雰囲気をかもし出しつつも、白羊さん&お嬢さんをその目に入れた瞬間から、二人を射程距離に入れてずっと狙ってる感じがカッコイイ!!

羊さんの時も、アラビアンの時もそうですが、海賊一人一人にもキャラが立っているように思います☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-07-13 22:51 | LAGUNASIA

夏が来たヨ。

七夕の7月7日から日付が変わって約1時間。
かなり眠い7月8日のスタートです。


7月6日からラグナシアではプールがスタートし、その雰囲気が暑い夏の到来を感じさせます。
夏といえば、、、色々あります。昨日に友達と話していて、ふとこの写真をアップしようと思いました。

c0263805_111520.jpg

朝顔。

小学生の頃の夏休み、ラジオ体操に行く前に今日はいくつ咲いたのかと数えてから出かけた記憶があります。

写真のものはまだまだ花がつきだしたもの。これから暑くなるにつれてたくさん花をつけてくれることでしょう。

今年の夏はどんな夏になるのかな。
楽しいこと、いいことのいっぱいある夏になりますように♪

それじゃ、おやすみなさい☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-07-08 01:14 | その他のコト

今の聞いた?

お久しぶりに帰ってきました、このコーナー。

え・・・(--;)?

「何?コーナーって何の話???」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ですよね(--;)
間、、、空きましたしね。


んーと、気を取り直して。
もしアノ羊達が兄弟だったら〇〇色羊は何番目の兄弟姉妹なのかのコーナー☆

はい、前置きはいいです(すいません→ペコリ)

今日の登場は・・・☆
c0263805_1617786.jpg


彼(彼女の場合もアリです)、☆黒×紫羊さん☆
上から3番目のになると思います。
黒羊よりもさらに自由な感じとか、グイグイくる時はグイグイくる感じがなんかそう思わせます(笑)
伝わりづらくてすいません。

写真は、最初の方でお嬢さんが「あなた達はいったい何者かしら?」なんて言ったから、
白羊たちに、「今の聞いた?」なんて言ってるシーン。
あつし君、ナイスです☆すごく楽しい♪♪♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-07-06 00:00 | LAGUNASIA

FIRE SKULL

c0263805_1152861.jpg


炎の髑髏をバックに!
いつも思うけどカッコイイです(>ω<)☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-07-02 12:00 | LAGUNASIA