<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013ミスティノーチェ最終日

c0263805_0482371.jpg

こんばんは☆
雨上がり・・・・8/25(日)に無事に今年のラストのミスティノーチェが行われました。

今日は秋めいた空気の中での開催でした。

待ち時間、涼しい風と虫の音が響いていて夏の終わりを感じました。


そんな中の花火。
夏休みの素敵な思い出の1ページになったと思います。

今年も素敵な夏の夜をありがとうございました☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-08-26 00:54 | LAGUNASIA

温かい眼差し

c0263805_0175163.jpg


白羊さん。
お嬢さんを見つめるこの感じが好き(^^)
冒険の旅がもうすぐ終わり。。。

白羊さんは、どんな気持ちなのかな?
色々考えるのも楽しいです。
[PR]
by kaworu0113 | 2013-08-20 00:22 | LAGUNASIA

夏・花火

c0263805_062221.jpg

ミスティノーチェ☆
花火・噴水・ショーキャストさん・・・きれいです(^▽^)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-08-16 00:12 | LAGUNASIA

その手をのばして

c0263805_033823.jpg

グッと引き込まれてしまいそうな感じです。
やっぱり黄羊は小悪魔キャラなのかな☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-08-12 00:08 | LAGUNASIA

peridot

c0263805_22501742.jpg

8月最初の投稿は、アラビアンのはるちゃん☆

この衣装を見ると、8月の誕生石ぺリドットを思い出します。
爽やかで綺麗なグリーンですよね(^ω^)

その昔、ローマの人はこの石を『イブニングエメラルド』と呼んだとか。
ぺリドットを検索してみたら、そんな素敵なエピソードが出てきました☆

アラビアンの時のはるちゃんは、かわいくて優しい感じで・・・グリーンの衣装との相乗効果で癒やし系な感じがします♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-08-02 23:07 | LAGUNASIA