<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

19時過ぎの車内にて

こんばんは☆
今、コーヒーを飲みながらゆっくりしています♪

今回の記事はちょっといつもとは違います。
たまにはこんな↓↓↓話です。

車を運転する時には、必ずと言っていいほど音楽orラジオを聴いています。
今日はラジオでFMを聴きながら運転していました。

19時過ぎのこと。
流れてきた曲は斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」

ずっと前から好きな曲(^-^)
夕方→夜という微妙な時間帯でかかるというのもなかなか良いものです。

夜なら暗いし、歌いながら運転しても周りに分からないからついつい口ずさんじゃいました。

普通、曲の途中でCMにいったり、次の話題にいったりして切られてしまうことが多いのですが、6分ほどのこの曲が全部かかりました。

ちょっと長めなのに。。。うれしかったです♪

DJの方が「6分という長さの曲なのに、それを感じない曲。言いたいことをただ一言シンプルに伝えているからですね。」というようなコメントをされていました。

この方のそのコメントに納得。
そうだよねって思いながら、なんだか素敵な時間をプレゼントしてもらったような気分になりました。



この記事は、ちょっとうれしいこの気持ちをとっておきたくて書きました。

読んでくださった方、もしいらっしゃいましたら、お付き合いいただいて感謝です♪
ありがとうございました☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-09-30 22:41 | その他のコト

やわらかな光の射す方へ

いまが見ごろの彼岸花。

花の名前だけ聞くとちょっと怖い感じもするけれど、きれいな花です。
暑い日が続きますが、着実に季節は進みますね。

今はもう秋。
c0263805_0185362.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2013-09-25 00:20 | その他のコト

やっぱり長女☆

魔女の一番上のお姉さま。
また素敵な笑顔もアップできたらいいな☆
c0263805_0101997.jpg


要所要所で、妹達を守ったりかばったり、、、、さすがお姉さんなんだなって思います♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-09-25 00:14 | LAGUNASIA

今日のイゴール

c0263805_23474955.jpg


c0263805_051067.jpg

あつし君、もう一役はイゴールでした☆☆☆
この役も似合ってるなぁと思いました☆

今日は、久しぶりにいらっしゃったお友達(とお呼びしていいのかな?先輩?師匠?)ともお話できて嬉しかったです(^^)二人ともお話上手で楽しい方♪ありがとうございました☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-09-25 00:07 | LAGUNASIA

復活!

こんばんは☆
始りました、2013年のハロウィンシーズン!


昨年のこのシーズンにはなかったけど、今年はこの役が復活です。
c0263805_215971.jpg

あつし君、似合ってます☆(^^)☆

ちなみに、昨年初登場した白ドレスも違う日に見ることができます。
衣装が多いと、たくさん楽しめますね♪


それにしても、ハロウィンの撮影はかなり難しいと思いました(汗)。
アップしたいと思うシーンがたくさんあるのですが、なかなか。。。

がんばらないと!
[PR]
by kaworu0113 | 2013-09-22 22:06 | LAGUNASIA

パープルアラビアン☆

c0263805_044954.jpg

今週の月曜日、ラグリレが千秋楽を迎えました。
3月からスタートして約6ヶ月。
先輩のブログにもあったのですが、携わった全ての方に感謝です。

写真はしょうちゃん☆
この素敵な笑顔に何度ハッとさせられたことか(^^)

次はハロウィンでどんな表情を見せてくれるのかな。
楽しみにしています♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-09-18 00:15 | LAGUNASIA

王子スマイル

c0263805_2322859.jpg

トレジャーアイランド、きっと良いところなんだろうなって思わせる王子の笑顔です☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-09-13 23:13 | LAGUNASIA

船上の黒い悪魔

c0263805_2271056.jpg


c0263805_2272431.jpg


登場シーン以外は基本的にキャプテンの傍らにいます。
「黒い悪魔」そんな異名を持つほど、冷徹で冷静沈着で腕もたちそうな・・・そんな風に分析してしまいました☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-09-13 01:13 | LAGUNASIA

さなみちゃん、SMILE☆

c0263805_10133828.jpg

さなみちゃんには、キレイとかカッコイイといったイメージを持っています。

でもこのシーンは、この笑顔も含めて一連の雰囲気がカワイイなと思いました☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-09-12 10:21 | LAGUNASIA

うわー、素敵っ☆

c0263805_23172827.jpg

このシーンも好きです☆
トレジャーアイランドの王子様が登場して、キラキラになって・・・。
お嬢さんが「うわー、素敵☆」ってなっているところ、いいなって思います(^^)

ちさちゃんお嬢さん、かわいい♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-09-02 23:28 | LAGUNASIA