<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

少し

こんばんは☆

今日(昨日?)は、また雨が降りました。
風がなかったから、久しぶりに静かに降る雨を見た気がします。

これでまた少し寒くなるのかな。。。

そういえば、街路樹も少し色がついたような・・・そんな気がします。
秋が深まっていく感じがしますね。

c0263805_0195577.jpg


さて、今日はイゴールのあつし君。
ラグナシアのハロウィンもあと少し。
寂しいなぁ。。。
[PR]
by kaworu0113 | 2013-10-30 00:20 | LAGUNASIA

ドラキュラ伯爵2

c0263805_0272468.jpg


ドラキュラ伯爵、凛とした感じがかっこいいと思いました☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-10-28 00:35 | LAGUNASIA

お待ち申し上げておりました。

c0263805_22384855.jpg

お嬢様が眠りから覚めるとき。
お部屋(?)にパッと光が当たるこの瞬間、すごく好きです。
サロメの後ろ姿も素敵です(もちろん、他のモンスターさんもかっこいいです)♪
音楽もgood☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-10-25 22:18 | LAGUNASIA

踊る

c0263805_22224431.jpg


ドラキュラ伯爵、やっぱりイイです☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-10-24 22:33 | LAGUNASIA

in RED

c0263805_23224257.jpg

真っ赤な照明の中でのカーシー。

カーシーはハロウィンのステージ上のどんな場面にいても、すごくカッコイイと思います(>▽<)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-10-21 23:26 | LAGUNASIA

Wow!

c0263805_22442842.jpg


またまた2番目のお姉さま☆
以前リクエストをいただいたデレデレ系じゃないけど、このびっくりした表情もかわいいと思うんです(^^)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-10-19 23:50 | LAGUNASIA

ん?

c0263805_22182691.jpg


怪訝そうな目。
けっこう、好きな場面です(^^)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-10-18 23:45 | LAGUNASIA

椅子に座って

c0263805_23302531.jpg


こんばんは。今日という日も残すところ後少し。
今夜は「涼しい」ではなくて、「肌寒い」感じですね。
外に出た時に、思わず「さむっ。」とか言ってしまった方も多いのではないでしょうか。もちろん、私もその中の一人です。温かくして寝ないとね。

さてさて、今日はムチ使いさん(お人形つかいさん?)。
アンニュイな中に冷たさを感じます。いつもカッコイイと思って見ています(写真のちさちゃんに対しても、もう一人この役をやっているなつみちゃんに対しても)。
首元を見ると蜘蛛を連想させる装飾がほどこされていますよね。
それがまたかっこよくて素敵です(^^)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-10-17 23:58 | LAGUNASIA

2nd

c0263805_21584562.jpg


こんばんは☆
週末は秋らしい晴れた日が続きましたね(^▽^)
金曜日までは・・・暑かった(--;)
これでこのままちゃんと秋になればいいのにと思います。

さてさて、今日は魔女三姉妹の次女さん☆

写真はつんつんバージョン。
にこにこな時も、もちろんあります(^^)
どっちもGOOD♪♪♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-10-13 22:12 | LAGUNASIA

月明かりに照らされて

c0263805_23155993.jpg

月明かりが照らします。

イゴールあつしくん、この不気味な雰囲気がいいですね(^^)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-10-11 23:20 | LAGUNASIA