<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

エルフさん☆

11月ももうすぐ終わり。マチのいたるところでクリスマスの雰囲気を感じます。
12月になったらもっとそう感じるのかな。

クリスマスといえば、クリスマスソングを今のうちにたくさん聴いておかなきゃと思ってしまいます。
素敵な曲がたくさんあります。

そういえば先日、スッキリで山下達郎さんの「クリスマスイブ」の2013年のミュージックビデオが流れていました。素敵でした(^^)
ずっと前からこの時期になると聴きたくなるこの曲。歌詞はせつないですが、山下達郎さんの温かい歌声と音の使い方が良い感じで好きです☆


さてさて、タイトルとだいぶ話がそれてしましました。すいません。

c0263805_9355967.jpg


☆しおみちゃんのエルフ☆
とってもカワイイです(^▽^)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-11-28 09:40 | LAGUNASIA

スマイル!

c0263805_013591.jpg

スマイル!
かわいいっ(>▽<)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-11-25 00:17 | LAGUNASIA

真心を。

c0263805_08767.jpg

みんなの幸せを願うサンタさん。
真心を届けてくれそうな気がします。
[PR]
by kaworu0113 | 2013-11-25 00:09 | LAGUNASIA

イロトリドリ

c0263805_0395571.jpg

色とりどりコロンとしたかわいい装飾がほどこされている衣装のキャンディ。
見ていて楽しくなってしまいます♪
このポーズもお馴染みですが、やっぱりかわいい(^^)
わかちゃん、似合ってる☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-11-18 00:43 | LAGUNASIA

クリスマスシーズン、スタート☆

c0263805_028714.jpg

11月15日から、ラグナシアではクリスマスのショーがスタートしました☆
温かくて、幸せな気持ちになる感じが大好きです(^^)

写真のトップバッターはあつしくんです♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-11-18 00:38 | LAGUNASIA

深まる秋

こんばんは☆
今日は名古屋へ行く用事があり、ついでに高島屋へ寄ってきました。
どのフロアもクリスマス色がいっぱい。人もいっぱい。
少し冷えてきましたが、実際はまだまだ秋。
なのにそこにいるだけで、クリスマスな気分にちょっとなります。なんだかワクワクするような・・・そんな雰囲気でした。


さてさて、実際はまだまだ秋と書きました。
秋といえば、「〇〇の秋」とよく言います。
みなさん、どんな秋を楽しんでいらっしゃいますか?
今、豊川ではB-1グランプリも開催されています。
かなりの人が豊川にいらっしゃっているらしいですね。
なんだかスゴイ(^^)まさに食欲の秋を堪能されている方がたくさんいらっしゃるんですね。
おいしいものが沢山あるんだろうな♪

秋の雰囲気を感じて、写真を撮ってみました。
葉っぱの写真です。
木についている時は柔らかい感じ。地面に落ちると硬くて踏むとパリパリと音がしそうな感じです。
岡崎の南公園で撮りました。紅葉の名所といわれるところで撮ったものではないけれど、それでも立派に秋を伝えてくれるもの。自然って素敵だと思いました。

c0263805_23344173.jpg


c0263805_23352980.jpg


c0263805_23354644.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2013-11-09 23:37 | その他のコト

ハロウィン、楽日を迎える。

c0263805_22502762.jpg
ラグナシアの2013のハロウィンの季節も、11月4日をもって終了しました。
やっぱり素敵な1ヶ月半でした☆

ありがとうございました。
[PR]
by kaworu0113 | 2013-11-05 22:33 | LAGUNASIA

c0263805_2318912.jpg

サロメのしょうちゃん♪
しょうちゃん、いつもかわいいなって思っているのですが、サロメの時はキレイというかカッコイイというか(^^)
素敵だと思います♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-11-01 23:20 | LAGUNASIA

お人形使いさん

こんばんは☆
昨日はハロウィンでしたね。
色々なところで盛り上がっていたのではないでしょうか。

そういえば昨日の朝の天気予報で、
「今夜は晴れて絶好のハロウィン日和です。」
と気象予報士の方がおっしゃっていました。

そうか、、、絶好のハロウィン日和ね。

日本にもハロウィンがかなり浸透しているんだなぁと思いました☆
仮装とか、楽しいですもんね♪
みなさんは、もしするとしたらどんなハロウィンの仮装がしたいですか(今年はもう実際のハロウィンは終わっちゃったけど)?
ちょっと考えてみるのもまた楽しいと思います(^^)

c0263805_22553238.jpg

さて、なつみちゃんのお人形使いさんです。かっこいいし、カワイイ♪
思えば、9月に宮殿ステージに登場されたばかりなんですよね。
これからもたくさん活躍してほしいです(^∇^)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-11-01 23:05 | LAGUNASIA