<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゆく年

もうあと何分かで2013年が終わります。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします(^^)


さてさて、もう少ししたら地元の神社へ行こっと♪
友達にも会えるし楽しみ(*´∀`)

でも何より、その時にそこへ行くと新しい年をきちんと迎えられる感じがうれしいんです。
初詣だから、ちゃんと参拝もさせていただきますよ。


さあ、出掛けて来ます☆
みなさん、良いお年をお迎えください(*^^*)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-12-31 23:57 | その他のコト

Merry Christmas!

c0263805_2230461.jpg


今日はクリスマス!
笑顔があふれる一日になりますように☆☆☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-12-25 10:00 | LAGUNASIA

クリスマスイブ

c0263805_2219269.jpg


今日はクリスマスイブ☆
街中がなんだか楽しそうな感じで、特に予定のない私も楽しい気持ちになりました♪

町娘さんの期待感というか楽しい感じが出ているこの感じが、今日にピッタリな気がします(^^)
[PR]
by kaworu0113 | 2013-12-24 22:24 | LAGUNASIA

サンタさんの笑顔

c0263805_23351373.jpg


サンタの願いはみんなが笑顔になること♪

サンタさんの笑顔も素敵です☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-12-16 23:36 | LAGUNASIA

どーゆーことっ!?

久しぶりの投稿です(^^)

あと9日でクリスマス☆
クリスマスパーティーに欠かせないものの1つ・・・

そう、お菓子っ☆☆☆

なのに忘れるなんてヒドイっ(><)
「いったいどーゆーこと!?」って怒っちゃいますよね。
c0263805_23124222.jpg

でも、そんなシーンも大好きです。
[PR]
by kaworu0113 | 2013-12-16 23:16 | LAGUNASIA

クリスマスツリーさん☆

クリスマスツリーのなつみちゃん☆
なつみちゃんの爽やかな笑顔、素敵です(^▽^)
c0263805_2313035.jpg


赤いリボンと丸いオーナメントがかわいいクリスマスツリー♪
このショーの中で一番クリスマス感がある衣装なのではないかと思います。

このクリスマス感が大好きです☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-12-04 23:39 | LAGUNASIA

わぁ♪

こんばんは☆
今日の日中は穏やかで、日なたはポカポカする一日でした(^^)
でも、夜はやっぱり寒い。冬ですね。

寒い夜は湯たんぽが大活躍です。
が、しかし、、、まだまだこの寒さは冬の入り口(たぶん)。
湯たんぽは朝方になると布団の外にいます(笑)

本当に大活躍するのはもう少し先になりそうです。

さて、今日の一枚はわかちゃんの町娘さん☆
登場してきた時のこの表情、とても素敵です。

c0263805_22351136.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2013-12-03 22:35 | LAGUNASIA

願い

c0263805_2349674.jpg


c0263805_23492585.jpg


このシーンがすごく好きです。

はるちゃんの表情が素敵です☆

他のキャストさんのものもアップできたらうれしいな♪
[PR]
by kaworu0113 | 2013-12-02 23:55 | LAGUNASIA