<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

素敵!

c0263805_23442924.jpg

アラビアンの世界って煌びやかで素敵だと思います。
そんな世界を冒険の旅で体感できるお嬢さん。
わくわくしちゃうのも納得です☆
[PR]
by kaworu0113 | 2014-04-20 22:30 | LAGUNASIA

SAKURAぴんく

c0263805_231031.jpg

こんばんは☆
久しぶりのブログ更新となりました。

気づけば、名古屋や岐阜の最高気温が25度になるという日も最近ではあります。
いわゆる「夏日」。。。
ゴールデンウィークも近いし、まもなく「初夏」という言葉がよく使われる時期に突入です。

過ぎていく春を惜しむ意味もこめて、桜の写真をアップ(^▽^)
[PR]
by kaworu0113 | 2014-04-19 23:07 | その他のコト

うわぁ☆すごぉい☆☆☆

c0263805_1619131.jpg

トレジャーアイランドのワンシーン(^^)
この時、お嬢さんもワクワクしてる感じですが、白羊さんもワクワクしてるのがすごく伝わってきます☆
「うわぁ☆」ってなってるうれしそうな表情が素敵です♪
[PR]
by kaworu0113 | 2014-04-04 16:23 | LAGUNASIA

イエロー!

こんばんは(^^)
今日はゆきちゃんのアラビアン!
素敵な笑顔は今年も健在です☆
c0263805_2356117.jpg

[PR]
by kaworu0113 | 2014-04-01 23:56 | LAGUNASIA