ROCKの日

c0263805_22372516.jpg

こんばんは♪そして、お・・・お久しぶりです。
一ヶ月以上も空いていましたΣ(-□-;)

ま、色々あります(^^;)

さてさて、今日は6月9日「ロックの日」!
という訳で、ラグリレの音楽の中でもロック色の強い海賊のシーン。
ワクワクしちゃいます☆★☆
[PR]
# by kaworu0113 | 2014-06-09 22:43 | LAGUNASIA

ミステリアス

今日でカレンダーの上のGWが終了。
すでにお仕事がスタートしている方も多いはずです。
私だけでしょうか・・・今年はいわゆる飛び石連休的な感じで、なんだか「しっくり」くるGWではなかった気がします(^^;)

さて、今日はあつし君の写真をアップ☆
c0263805_2342814.jpg

この雰囲気、とてもミステリアスだと思います。
[PR]
# by kaworu0113 | 2014-05-06 23:18 | LAGUNASIA

ふとした表情

こんばんは☆
今日は黄羊しおみん♪
ふとした表情もかわいいなって思いました(^^)
c0263805_2354567.jpg

[PR]
# by kaworu0113 | 2014-05-03 23:55 | LAGUNASIA

素敵!

c0263805_23442924.jpg

アラビアンの世界って煌びやかで素敵だと思います。
そんな世界を冒険の旅で体感できるお嬢さん。
わくわくしちゃうのも納得です☆
[PR]
# by kaworu0113 | 2014-04-20 22:30 | LAGUNASIA

SAKURAぴんく

c0263805_231031.jpg

こんばんは☆
久しぶりのブログ更新となりました。

気づけば、名古屋や岐阜の最高気温が25度になるという日も最近ではあります。
いわゆる「夏日」。。。
ゴールデンウィークも近いし、まもなく「初夏」という言葉がよく使われる時期に突入です。

過ぎていく春を惜しむ意味もこめて、桜の写真をアップ(^▽^)
[PR]
# by kaworu0113 | 2014-04-19 23:07 | その他のコト