うわぁ☆すごぉい☆☆☆

c0263805_1619131.jpg

トレジャーアイランドのワンシーン(^^)
この時、お嬢さんもワクワクしてる感じですが、白羊さんもワクワクしてるのがすごく伝わってきます☆
「うわぁ☆」ってなってるうれしそうな表情が素敵です♪
[PR]
# by kaworu0113 | 2014-04-04 16:23 | LAGUNASIA

イエロー!

こんばんは(^^)
今日はゆきちゃんのアラビアン!
素敵な笑顔は今年も健在です☆
c0263805_2356117.jpg

[PR]
# by kaworu0113 | 2014-04-01 23:56 | LAGUNASIA

紫羊

c0263805_8495150.jpg

2014年、ラグナシアのショーがすでに開幕しています。

写真の先輩が貸してくださったレンズでパチリ(いつもありがとうございます)☆
今年は衣装が少しパワーアップしたこの羊さん。
首元のファーに羽根がプラスされました。
ちょっぴりゴージャス!
[PR]
# by kaworu0113 | 2014-03-27 08:56 | LAGUNASIA

2月、梅の写真を岡崎の南公園で撮ってきました☆
当日は天気も良く、たくさんの方が素敵なカメラを持って写真を撮っていらっしゃいました。

c0263805_2127213.jpg


c0263805_2128745.jpg


c0263805_21283947.jpg


c0263805_21285764.jpg


c0263805_212915100.jpg


梅の花は丸いフォルムがかわいらしいと思います☆
香りもよくて良い感じでした♪

うまく撮れなくて残念だったのですが、枝ぶりもかっこいいと思います。
[PR]
# by kaworu0113 | 2014-03-04 21:34 | その他のコト

ふんわり笑顔

c0263805_850632.jpg


ゆきちゃんの魅力の一つに「笑顔」があると思います。

「笑顔」にも色々な種類があると思いますが今日はふんわり笑顔をアップ☆
[PR]
# by kaworu0113 | 2014-02-24 08:53 | LAGUNASIA