清々しい。

c0263805_21503458.jpg


久しぶりの更新です(^^)
やっぱりこのシーンは好きです。

清々しい表情がいいなって思います。
[PR]
# by kaworu0113 | 2014-02-18 21:54 | LAGUNASIA

榊原康政殿

c0263805_21531139.jpg

今日は立春。暦の上では春ですね(^^)
お昼はぽかぽかして気持ちの良いお天気でした♪

でも今は寒い(><)
やっぱり冬です。

まだこれからかなり寒い毎日が続くようです。
インフルエンザも流行ってるし・・・。
気をつけなければいけませんね。

でも、寒いからこその楽しみもあると思うんです☆
それを楽しめたらいいと思います♪


さて、写真は榊原康政さん。
やっぱりかっこいいと思います☆
[PR]
# by kaworu0113 | 2014-02-04 22:02 | 岡崎城

鋭い眼差し

本田忠勝さん。
鋭い眼差しがすごかったです!
c0263805_994357.jpg


お昼にお城付近のごはん屋さんで本田忠勝さんの大好物をいただきました(お友達のご推奨で☆)
味噌カツの上に優しい味のマヨネーズがon!
ごはんがすすむといった感じでした☆

かなりボリューミーでしたが、おいしくいただきました☆
さすが、戦国最強の方の大好物という感じのメニューでした。
[PR]
# by kaworu0113 | 2014-01-29 09:14 | 岡崎城

「五」の旗

大きな旗。
これをすごい勢いで振り回すんです。
想像してみてください。
スゴイですよね☆
c0263805_2345147.jpg

[PR]
# by kaworu0113 | 2014-01-22 23:45 | 岡崎城

斬!

c0263805_2363361.jpg


昨日に続き、岡崎城で撮ったものです。
榊原康政さんをアップです☆
[PR]
# by kaworu0113 | 2014-01-19 23:23 | 岡崎城