人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白の衝撃

あの白いのはいつからいるんだろう・・・。


ん?このブログに出てくる「白」といえば、あの「白羊」のはず。
いつからって(--;)
んーと、ラグリレは今年の3月半ばから始まったし、しいて言うならアルディラが始まった時からいるんだけど。


はたして、この始まりの文の意味は・・・・・・・・!!!???






白の衝撃_c0263805_2245375.jpg

はい、出ました。
みなさんご存知(であってほしい)の岡崎市のご当地ゆるキャラ「オカザえもん」。


岡崎市、他にも候補があっただろうに、有識者(?)や担当者が会議に会議を重ねてこのキャラに決めたんですよね。
「攻め」たんですよね、きっと。
かわいいか・・・といえば、正直、私はかわいくないと思います(ごめんなさいあくまで個人的な見解)。
でも、それが売り(だと思う。良い意味で)。
初めて見た時、「はぁ!?」と思いました。衝撃(笑)。

気になる存在です。くせになるというか(笑)
あ、でも「気になる」止まりなんですが。

ちょっとだけ困ることが。
車のナンバープレートに「岡崎」とあると、ついつい彼を思い出してしまいます(笑)。


そんなこんなで、彼、この前、NHKの歌番組に出演していました。
偶然見かけたとはいえ、笑いましたよ。


☆そんなこんなで、岡崎市についてたくさんPRできるようがんばってほしいですね☆
by kaworu0113 | 2013-06-08 22:58 | その他のコト
<< 季節は過ぎたけど くすくす。 >>