19時過ぎの車内にて

こんばんは☆
今、コーヒーを飲みながらゆっくりしています♪

今回の記事はちょっといつもとは違います。
たまにはこんな↓↓↓話です。

車を運転する時には、必ずと言っていいほど音楽orラジオを聴いています。
今日はラジオでFMを聴きながら運転していました。

19時過ぎのこと。
流れてきた曲は斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」

ずっと前から好きな曲(^-^)
夕方→夜という微妙な時間帯でかかるというのもなかなか良いものです。

夜なら暗いし、歌いながら運転しても周りに分からないからついつい口ずさんじゃいました。

普通、曲の途中でCMにいったり、次の話題にいったりして切られてしまうことが多いのですが、6分ほどのこの曲が全部かかりました。

ちょっと長めなのに。。。うれしかったです♪

DJの方が「6分という長さの曲なのに、それを感じない曲。言いたいことをただ一言シンプルに伝えているからですね。」というようなコメントをされていました。

この方のそのコメントに納得。
そうだよねって思いながら、なんだか素敵な時間をプレゼントしてもらったような気分になりました。



この記事は、ちょっとうれしいこの気持ちをとっておきたくて書きました。

読んでくださった方、もしいらっしゃいましたら、お付き合いいただいて感謝です♪
ありがとうございました☆
[PR]
by kaworu0113 | 2013-09-30 22:41 | その他のコト
<< 戦慄のメイドさん やわらかな光の射す方へ >>