人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラキュラ伯爵

ドラキュラ伯爵_c0263805_1155510.jpg

ドラキュラ伯爵。衣装の色などが出せませんでしたが、実際に見るとすごくドラキュラっぽい色使いです。
あつしくん、この衣装も似合ってます☆(^^)☆

さてさて、ドラキュラ伯爵といえばヴァンパイア。
ヴァンパイアといえば、中学生の頃、学校に毎月1週間ほど来てくださっていたアメリカ人の英語の先生が、「Interview with the Vampire」という映画は面白いから観てごらんとおっしゃったので、レンタルして観てみた思い出があります。

怖かったです、血を吸うシーンとか、いろいろ。
痛いの苦手です。

記憶が不鮮明なのですが、ストーリーは面白かったと思います。ただ、やっぱり首元を「ガブリ」といくところは・・・こちらは鮮明な記憶なのですが、かなりゾゾゾっとしてました(><)
by kaworu0113 | 2013-10-03 00:07 | LAGUNASIA
<< 紅 戦慄のメイドさん >>