人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○の秋

お久しぶりです(^∇^)
全然ブログの更新してなかった(汗)
もう忘れられてたりして。。。
いや、忘れないでください(T-T)一応元気にしてます\(^^)/

ちょっとずつですが、過ごしやすいシーズンになりつつありますね。
秋、いいですよね。
暑いの苦手な私にとっては待ちに待ってた季節(*´∀`)♪やったー☆

さて、秋といえばよく「○○の秋」という表現をします。
とゆーことで、今回はオーソドックスな「食欲の秋」をピックアップ!
○○の秋_c0263805_13372455.jpg

ファミマで売ってたチョコケーキ♪キャッチフレーズにある「悪魔的なおいしさ」って(笑)

え?「またファミマじゃん…。」とか思ったそこのあなた!私のブログ、チェックしてくださってるんですね☆ありがとうございます(^^)そうですファミマです。
え…?あ、すみません(>_<)調子に乗りました。基本何とも思わないですよねん。変なこと言ってごめんなさい。久しぶりの更新だから許してください☆

あ、そうそう。チョコケーキの話だった!
これ、かなり濃厚です。確かに悪魔的(笑)
チョコがものすごく好きな方はお試しあれ☆

それではまた次回(^-^)/
読んでくださってありがとうございました。
by kaworu0113 | 2014-09-11 13:29 | その他のコト
<< パエリア パイナップル >>